2020年9月20日日曜日

2020年9月20日(日) 長寿感謝の日礼拝が行われました。

主の御名を讃美します。
 
 近畿では秋らしい天候に恵まれた本日、泉北ニュータウン教会は長寿感謝の日礼拝を献げることができました。みなさまのお祈りに深く感謝申しあげます。

 長寿祝福式に集われた教会員は4名。祈りに名を覚えられた教会員は19名。総計23名の御生涯に深い感謝のうちに神様の祝福を、出席者一同で祈り、感謝のお花をお渡しいたしました。

 施設等を利用されている教会員には現在のところ新型コロナ禍のうちにお会いするのが難しい方々もおられます。その方々も覚えながらの礼拝でした。齢を重ねたその歩みに感謝の拍手を献げた礼拝でした。

 
 新型コロナ禍を侮らず、しかし毒されることなく、新しい時代のパイオニアになる力を齢を重ねた教会員の方々からお分けいただいた礼拝でもありました。祝福の中心にはイエス・キリストがともにいてくださいます。礼拝に欠席された方々にも、いや方々にこそ、生涯を導く神様の愛なる力がありますようにと祈ります。