2022年6月12日日曜日

聖霊降臨節第2主日礼拝 「子どもの日・花の日礼拝」 を献げることができました

みなさまのお陰で、本日は聖霊降臨節第2主日礼拝を献げることができました。「子どもの日・花の日礼拝」としては久しぶりの礼拝でした。
 

少しずつコロナ禍も落ち着きを見せ始め、出席者の方々のお気持ちもほぐれてきているお具合をお見受けしました。油断はしないにしても、やはり聖日礼拝の中で神様の癒しと励ましを受けていることは変わりません。
 

紫陽花の花に夏の訪れを感じつつ、教会の新しいステージをともに喜んだ一日でした。みなさまの一週間にイエス・キリストを介しての神様の愛がますます豊かにそそがれるよう祈ります。主がともにおられますように。