2023年5月14日日曜日

復活節第6主日礼拝を「こひつじこども園」と合同でお献げできました

 一晩中降り続いた雨の止むなか、今朝は復活節第6主日礼拝を「こひつじこども園」と合同でお献げできました。リモート配信につき断線の影響により動画が中断しました旨こころよりお詫び申しあげます。ただ、その「申し訳なさ」にも増して、お招きしたヴァイオリニストの栗山明弓さん、ピアニストの植田奈津子さんの奏でる音色につつまれながらの讃美礼拝となり、あらためてみなさまのお祈りに感謝申しあげます。

 礼拝後にはこひつじこども園PTA総会も開催され、2023年度の園全体の布陣が整った感がありました。

保護者の方々と手を携えて園児さんの保育・養育に全力を傾注してまいります。

 礼拝堂には園児さん謹製の感謝の贈りものが飾られ、聖日礼拝と相俟って心温まる一日となりました。新年度のあゆみが始まり教会・こども園もひと月半です。多感なこどもたちに神のますますの栄光と祝福を祈ります。

 みなさまの新しい一週間に神さまがともにおられますように。