2021年4月11日日曜日

復活節第2主日の礼拝を献げることができました。

空晴れ渡る日曜日、復活節第2主日の礼拝を献げることができました。
礼拝では2021年度役員任職式、教会学校教師任職式、社会福祉法人地球の園職員任職式を執り行いました。

その後に教会定期総会を開催し、2021年度の教会のあゆみに関する認識を分かち合いました。

変異株の新型コロナウイルスに対する注意喚起も併せて共有し、礼拝のありかたへの意見を共有しました。
昨年に引き続いて、荒野を開拓するようなあゆみとなりますが、旧約聖書イザヤ書には「主は燻る灯芯を消すことなく、傷ついた葦を折ることはない」とあります。弛むことなく祈り続けていきたく存じます。

みなさまの新しい1週間に、神さまの平安と豊かな祝福を祈ります。