2022年7月24日日曜日

聖霊降臨節第8主日礼拝を執り行うことができました

栄光在天

みなさまの尊いお祈りのおかげで、本日は聖霊降臨節第8主日礼拝を執り行うことができました。折からの酷暑と新型コロナ感染症の中で献げた礼拝となりましたので、リモート中継礼拝と録画による動画メッセージの二本立てを原則といたしました。この礼拝の道筋は今しばらく継続する見通しです。ただし何か新しい対応-通常礼拝の再開を待ち望みつつ-が決まりましたらば、改めて教会員緊急連絡網にてお伝えいたします。

 

昨年にも増して世は不穏な動きを見せているかのようにも見えますが、全ての価値判断の根拠をキリストのあゆみをたどり確かめ、新しい一週間の指針といたしたく存じます。病の床にある教会員、こども園関係者、園児さんやこどもたち、保護者お一人おひとりに、神の深い癒しと励ましが臨みますよう祈ります。みなさまの新しい一週間に神がともにおられますように。

主にありて