2022年10月16日日曜日

聖霊降臨節第20主日礼拝、長寿感謝礼拝を献げました。

おかげさまで聖霊降臨節第20主日礼拝、そして泉北ニュータウン教会では長寿感謝礼拝を献げ、齢を重ねる喜びと、祝福あまりあるいのちの伸び代に深く感謝する一日を迎えました。
 

2022年度の長寿感謝礼拝もコロナ禍により大幅に日程の調整を余儀なくされましたが、今年は新たに四名の教会員が祝福されました。総計で23名のあゆみを覚えての礼拝となりました。該当する方々にはお花を贈り教会より感謝の気持ちをお伝えしました。
 

長い年月を経るなかで、わたしたちは時には昔日のことは鮮明に、昨日はおろかつい先ほどのことごとは忘れ去ってしまうという具合にもなりますが、昔日の思い出として聖書と讃美と祈りがあるならば、それは金銀に優る財産だと申せましょう。

晴れやかな秋空のもと献げられた礼拝。新しい一週間が神の祝福の実りあふれるものとなりますよう祈ります。イエス・キリストがみなさまとともにおられますように。